ブログの更新が遅くなりましたあせる



コメントありがとうございますキラキラ



昨日の中継は、富士山のすぐ近くの山中湖でワカサギ釣り~うお座



快適にワカサギ釣りが楽しめる、



山中湖レストセンターさん



にお世話になりましたグッド!




13メートルの底まで落として、
誘う!!



すると…!!



キレイなワカサギちゃんが釣れましたよキラキラ



じゃ~んチョキ









ど~んチョキ









目標は100匹!!



朝はコンスタントに釣れたんですが、



時間が経つにつれてピタ止まりあせる



ムレに当たらず厳しい状況(笑)うお座



目標は100匹だったんですが、



結果…







23匹!!



(笑)



目標には届かなかったけど、



また来いよと言う山中湖からのメッセージと受け取って(超~ポジティブ)(笑)、



リベンジさせていただきたいと思いま~すグッド!



数は延びなかったけど、



本当にイイ天気の中、ロケーションも良く、



イイ釣りが出来ましたぁキラキラ









そしてロケの後にダッシュで向かったのは…



NACK5
マジカルスノーランド
の相方だった、
アリコンさん
の結婚式の二次会へ~クラッカー









アリコンさんドキドキ丸岡いずみさん



超~ラブラブで、(笑)
本当にステキなご夫婦キラキラ



ハッピーオーラ全快で、



コチラまで幸せな気持ちになりましたクローバー









ステキな奥様と出会えて本当にヨカッタわアリコンさん音譜



末永くお幸せにアップアップアップ



私は今日は、



FM FUJI
福島和可菜のレッツゴーゴーアウトサンデーからの、
山へ~キラキラ



行ってきます霧



昨日、そして今日ラジオ聞いて下さった方々、



ありがとうございました黄色い花



メッセージも気軽に音譜お待ちしてます音譜











Android携帯からの投稿