昨日はブログに動画を載せようと思って頑張ってみたんですが…



出来てない?あせる



ですよねしょぼん



どうやって載せるんだべ!!



また昨日の動画についてはゆっくり語りたいと思いますアップアップアップ



今日は、



ギアステーション



の収録へうお座



本日のギアコレクションは…









ゼスタ

最新ソルトウォーター用アイテム

一瀬篤司さん
奥津剛さん
がご紹介して下さいましたキラキラ



ロッド、ジグヘッド、の
特徴、使い方などなど詳しく教えていただいてますグッド!
すでにスゴい釣果も出ていると言う…アップ
もちろん今回もロッドは曲げていただいておりますが、しなやかなしなりアップパワーも感度もバッチリ!!
ぁあ、釣りたい(笑)うお座うお座うお座



そして今回は、



モノフィッシング



もございますクローバー









株式会社サーブレジェンド
から
気象予報士の
小川和幸さん
がお越し下さいまして、
マリンウェザー海快晴
をご紹介して下さいますクローバー



安全に釣りを楽しむためには欠かせないアイテムです!!
ぜひ、注目してみて下さい合格



そして、



俺に訊け
は、



茨城県鹿嶋沖のヒラメ釣り
についてを
茨城県のフィッシャヮーマン鹿嶋神栖店
中川さん
に伺っております波



今年の茨城県沖のヒラメはかなり絶好調らしいです虹
釣りたいなぁ…
ヒラメチューリップ赤



今回も盛りだくさん星



楽しみにしていて下さ~いラブラブ



私は今日もまだまだ行動中アップ



また更新しますクローバークローバークローバー





Android携帯からの投稿