福島和可菜 official blog powered by ameba-IMG_8932.jpg
今月~
放送時間が、
毎週金曜日21:00~
になりました、
ギアステーション
ギアステは、
スカパー!
ケーブルテレビ
で見る事が出来ます福島和可菜 official blog powered by ameba-2052.gif
写真の通り、
今日も本当に賑やかで楽しい現場福島和可菜 official blog powered by ameba-0061.gif
まずは、
シマノ
さんの、
沖き釣タックル
を、
高橋哲也さん
がご紹介してくださいました福島和可菜 official blog powered by ameba-6031.gif
またまた驚きの最新アイテムが登場福島和可菜 official blog powered by ameba-1101.gif
本当に進化のスピードが早くてビックリです福島和可菜 official blog powered by ameba-0091.gif
さらには、
ロッドにリールに、
もちろん機能はバッチリ、デザインもかなりステキなアイテムです福島和可菜 official blog powered by ameba-1039.gif
何度やっても、やっぱり木曜日は釣りに行きたくなる~福島和可菜 official blog powered by ameba-2052.gif
今週はちょっとハードスケジュールなので行けないかな福島和可菜 official blog powered by ameba-5036.gif
あなたの自慢の釣果写真などありましたら、
ぜひ番組の方に送って下さいね~福島和可菜 official blog powered by ameba-4023.gif
今日はこれから、
愛車の元へ…福島和可菜 official blog powered by ameba-6002.gif福島和可菜 official blog powered by ameba-1016.gif