福島和可菜 official blog powered by ameba-100120_0223~02.jpg

お疲れ様です☆


昨日もまた2秒で寝てしまいました(笑)


最近、寝たと思ったらすぐ目覚ましの音が鳴って朝ですわぁ(≧∇≦)


夢も覚えてないぐらいの爆睡モード( ~っ~)/


なので余計に元気いっぱいです♪♪♪


昨日いただいた漢字のトイレットペーパー!!!


早速パッケージにこんな問題がありました(≧∇≦)


※何と読むでしょうか?
・河豚
・蒲公英
・山葵
・玉蜀黍
・海豹


みなさんは読めますか?


ちなみに私は1つしか読めなかったぁ↓↓(ρ°∩°)(笑)


でもおかげでしっかり覚えましたよ(*^o^*)


今日はこれからラジオ、3時間生放送で~す♪


ラジオが終わったらそのまま出掛けるので、(詳しくはブログにて更新します♪)


ぷにょとベジータに2日分のご飯あげました\(^ー^)/


最近イモリちゃんもかなり懐いて来てめちゃめちゃカワイイです(^∀^)ノ


今日も元気に頑張るゼィ♪♪♪♪♪♪♪