今日も1日お疲れ様でしたクローバー




私は今日、




第21回

アップオリンピック冬季競技大会

2010/バンクーバーアップ

日本代表選手団結団式・壮行会、記者会見



に行って参りました走る人





福島和可菜 official blog powered by ameba-100118_1938~01.jpg




選手の方々に、




カラオケインタビューカラオケ



出来ましたよぉドキドキドキドキドキドキ





いやぁ~





みなさん本当に





キラキラキラキラキラキラ




めちゃめちゃ輝いていました流れ星




スポーツをするのも




観戦するのも




大好きな私ラブラブ




日本の代表選手の方々を前に




かなり!!!興奮しましたし、




インタビューさせていただいて




幸せ音譜でしたキラキラ




バンクーバーオリンピック




もう少しクローバー




睡眠時間をカットして(笑)




一生懸命に応援したいと思いますアップアップアップ




楽しみだなぁ♪♪♪



そして!!!




今日は壮行会の後、




ちょっと遅い(笑)ビール新年会ビール



に行って来ました音譜





福島和可菜 official blog powered by ameba-100118_2306~01.jpg




うお座釣りビジョンうお座

のみなさんで♪♪♪




福島和可菜 official blog powered by ameba-100118_2135~02.jpg



豚料理




で乾杯~ビール




盛り上がりましたよ音譜




そんなんで、




今日も充実Dayドキドキ




明日も




明後日も




次の日も




その次の日も、




いつも充実で過ごしたいなアップ




明日も頑張りましょうねメラメラ




ではでは…




おやすみなさい星空ラブラブ