今日も1日お疲れ様でした黄色い花




私は今日、




飛行機自衛隊観艦式船


に参加させていただきましたキラキラキラキラキラキラ




私は今日だけの参加なんですが、




本番は10月25日ですドンッドンッドンッ




観艦式




とは、




自衛隊記念日行事の一環で、




軍艦や戦闘機が壮行する




パレード




飛行機なんです船




一般の方でもチケットを持っていれば、




参加出来るんですよアップアップアップ




私は、




陸上自衛隊




出身なので、




海上自衛隊




については初心者NEW




いろいろ勉強させていただきましたクローバー




艦艇の観閲

IRフレアー発射

ミサイル艇高速行・IRデコイ発射

祝砲発射

対潜ロケット弾発射




など…




ものすごい




迫力!!!


写真や動画を

たくさん載せたので

ぜひ見て下さい!




護衛艦さわかぜ




のみなさんと撮りましたキラキラ





福島和可菜 official blog powered by ameba-Image413.jpg




福島和可菜 official blog powered by ameba-Image412.jpg




福島和可菜 official blog powered by ameba-Image411.jpg



サインを書かせていただいたら、




海上自衛官の方が私にも書いてくれました(笑)





福島和可菜 official blog powered by ameba-091021_2225~0001.jpg



貴重な経験、




ありがとうございましたクローバー




福島和可菜 official blog powered by ameba-Image410001.jpg