福島和可菜 official blog powered by ameba-090715_2352~0001.jpg
今日もホントに暑い1日でしたよねY(>_<、)Y

洗濯物がわずか…

2時間で乾きました♪\(^_^)/

ホントはもっと早く乾いていたかもしれないですが…(b^-゜)

今日は外を歩いているだけで何だかカラダが燃えているような感覚でしたY(>_<、)Y

日焼けには気を付けましょうね♪

…とは言いつつ、

私はすでにほんのりイイ色です(笑)

ウェットスーツもイイ香りになりました♪

今日は理想の洗濯日和でしたぁ(^O^)/

明日は朝から…

釣りビジョン

の収録です♪

楽しみだなぁ(^O^)/

明日も元気にいきましょう(^-^)/