嬉しい訪問 | 栃本天海堂薬局福島店のブログ

栃本天海堂薬局福島店のブログ

大阪市福島区 JR新福島駅1番出口すぐの漢方相談薬局です
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島5-10-3 TEL:06-6451-0189

先日、漢方相談で漢方薬を服用していた方が来店されました。

当店の漢方薬で体調が良くなり、ご様子も良くなられたところで、妊娠され瓊玉膏を継続して服用されていました。

可愛い赤ちゃんと共に来店され、母子ともに元気ということで、本当に嬉しい報告を頂きました。

妊娠・出産というのは母体の腎を非常に消耗する過程であり、それがしっかりと赤ちゃんに注がれることにより、その後の発育・成長に大きな影響を与えていきます。

今回のことで、瓊玉膏は妊娠・出産による腎の消耗を極力抑え、母子共に腎の充実した状態を維持できることが、一層確信出来た喜ばしい報告となりました。

今後も、何かありましたら、しっかりフォローさせていただきたいと思っています。