”福島大会に向けて”2019 | Team東北 Sepaktakraw

”福島大会に向けて”2019

 

セパタクロー選手から届ける
【台風19号災害支援】をはじめます!!

 

先日は仙台市で福島大会ミーティングを開催しました。東北大学の学生運営チームを含めて大会に向けた準備を進めています。

全員が揃う機会が少ないのですが、顔を合わせて話せることは大事なことですね◉

今週も大会準備を福島市で行います。

 

 

セパタクローの大会に参加するだけではなく、自分たちの手で創り上げるセパタクロー大会を前にワクワクした気持ちになりました。
なぜ運営に関わりたいのか、どんな大会にしたいのか

大会運営メンバー同志の想いの共有をしました。

 

運営スタッフ協議のもと、今大会は「台風19号の災害支援」も行い、参加費の一部を義援金とさせていただきます。
微力ですが、顔の見えるつながりを大切に集まった義援金は直接お渡しに伺う予定です。
また、当日は会場内に募金箱を設置させていただきます。
ご賛同いただける方やセパタクロー関係者のみなさま、どうぞよろしくお願いします。ぜひ、この機会に会場へも足をお運びください。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

 

東北でセパタクローを盛り上げ、連携をしながらいろんなチャンスを作っていきます!

 

 

セパタクロー興味ある!やってみたい方はぜひ一歩踏み出しましょう!!

 

 

この前は、セパタクローに興味をもってくれた仙台の女子高校生も練習に来てくれました。

着実にメンバーを増やして中高生のチームを東北からつくっていきます。

 

5年前も同じ日に大会記事を書いてたみたいです笑