嬉しい報告&テレビ取材 | Team東北 Sepaktakraw

嬉しい報告&テレビ取材

警戒していた台風が過ぎ去り、思ったより被害も少なく落ち着いたところです。


嬉しい報告が飛び込んできました!!


我が福島セパタクロークラブのアイドルことあきてぃが第一子を出産いたしました~






元気な女の子~♪♪


嬉しくてblogに書かせていただきました!続々と幸せな報告が届きます♪



生まれてきてくれてありがとう。

セパタクローキッズが増えていきます\(^^)/



そして、福島セパタクロークラブを活発化を目指していたところテレビ取材が入りました!!








部員少数でも続けていく中で希望がみえるきっかけをいただきました。

本当にありがとうございます。


9月16日スーパーJチャンネル特集にて。

詳しくは後日お伝えします。