姓名判断… | なんとなく生きています…ママ時々クレープ屋さん始めます!

なんとなく生きています…ママ時々クレープ屋さん始めます!

今を生きるか弱き乙女もいつの間にやら母になりました☆

会社勤めの時に始めたブログも→焼肉屋さん→お母さん始めました!
今はクレープ屋さん始めます!

美味しいクレープ作るぞー!!

初めて姓名判断と言うのをしてもらいました。

私、素直なので…w割とこういうの信じるし人❗️

て事で、今日からまた福島さんに戻ります!


社会的に色々な問題が起こっている中で、私の所も正直すっーーごくキツくて、だけどそれは皆んな一緒だから踏ん張らないといけない事で。。

神にもすがる思いで苗字変えようと思います。


と言っても、仕事だけで離婚とかした訳では無いのでご心配なく(笑)


どんな事でも今より底はないし、名前変えて少しでも上向きになれるならそれでいいと思う!

また今日から福島さんをよろしく!