クレープ屋さんはじめます! | なんとなく生きています…ママ時々クレープ屋さん始めます!

なんとなく生きています…ママ時々クレープ屋さん始めます!

今を生きるか弱き乙女もいつの間にやら母になりました☆

会社勤めの時に始めたブログも→焼肉屋さん→お母さん始めました!
今はクレープ屋さん始めます!

美味しいクレープ作るぞー!!

お久しぶりです!最後の投稿がなんだったかも忘れてしまったほど久しぶり・・・。

イベント会社に勤めている頃に始めたこのブログ、主人と出会い焼肉屋さんになり、子供が出来て子育てブログになり、年数の分だけ色々な事してきましたw

今度は、私、クレープ屋さんになります爆笑

ただ今オープン準備中☆

皆さんに美味しいクレープ提供できるよ試作を重ねております!

今日はこれから営業許可を取るための検査日ウインク
なのに上の子が発熱ガーン

いきなり子育てしながら仕事する難しさにぶち当たってますますえーん

これからちょっとずつオープンまでの記録残していきたいと思います!


クイーンズクレープ
厚木市泉町2−1
近日オープン予定ジンジャーブレッドマン