お誕生日まとめ・30 | 福島亜美オフィシャルブログ「@me」Powered by Ameba

福島亜美オフィシャルブログ「@me」Powered by Ameba

福島亜美オフィシャルブログ「@me」Powered by Ameba

1週間以上前になりますが、実は先日誕生日を迎えまして…


今年はたくさんたくさんお祝いしてもらいましたー!!

え!?なんで!?
そんなアニバーサリーでもなくない??

でもすごかったのー!

タイミングよく?いろいろな方にお会いする機会があったので、その度に、みたいな。


まず10年来の親友は、旦那さんのお店に招待してくれて、私の大好きなちょるる(山口県のゆるキャラ)のデザートプレートを用意してくれてました♪(*´ω`*)



このお皿の周りの点々も、ちゃんとちょるるを意識したカラーだと笑

私にワガママ言われ過ぎて「私はあみちゃんの彼氏だから!」と言いはってくれつつ、結婚式の招待状を渡してくるこの子を私はいつまでも理解できないのだけど、まぁ私のことを好きでいてくれてるのは疑いないので喜ぼうと思います。

でもプレゼントにもらった、バスソルトなどの癒しグッズの中にあった「くるみチョコレートキャラメル」。


私、チョコレートは大好きだけど、くるみもキャラメル味も嫌いなのに…
この子は一体なんなんだろう…

まぁそういうのも、本当はけっこうどうでもいいよね!笑
なんか私も人の食べ物の好き嫌いとか覚えられないから、ほっこりした笑


マネージャーさんにもケーキをいただいたし、



ありがとうございました!


当日は、実は過去に出演した作品の新年会で、みな様にお祝いしてもらいました!!
お写真撮り損ねたことだけがとても無念大泣きうさぎ

久々にみな様に会えて、活躍しててお忙しいであろう方々も駆けつけてくれて(いや私のためにじゃないんだけど笑)、わいわいできたお誕生日になりました!
ありがとうございました(*´ω`*)

翌日は、「昨日誕生日」という武器を振りかざし、お仕事終わりにシャンパンとジビエをご馳走になり、


オシャレか!!!


週末も、おいしい焼き肉をご馳走になる事態。


マジでおいしかったでしゅ。
焼き肉大好きでしゅ。
大体焼き肉食べたら元気だしましゅ。
単純。
うぇへへへ。


先日も、チーズフォンデュ女子会でお祝いしていただき…



すごく前にお会いしたときに、私がワイン飲んでたことを覚えてくださってこのお店にしてくれたらしく、感激…

それに比べてくるみチョコレートキャラry


そしてそして!
なんと打ち合わせと称して案内された場所で…

HAPPYBIRTHDAY大泣きうさぎ




全然打合せしませんでした笑

お寿司も用意していただいてて…うふふふ

プレゼントをみんなからいただいて、幸せでした(*´ω`*)


来年も、こんなステキなお誕生日を迎えられるように、精一杯がんばろうと思います!


みなさま本当にありがとうございました!!