XFLAG PARK2016に行ってきました♪24 | 福島亜美オフィシャルブログ「@me」Powered by Ameba

福島亜美オフィシャルブログ「@me」Powered by Ameba

福島亜美オフィシャルブログ「@me」Powered by Ameba

いつもモンストでお世話になってるXFLAGさんのイベント「XFLAG PARK2016」にお邪魔してきましたー‼

入った瞬間のDJブースにしてやられた…!

DJ万次郎だけでなく、セクシイィィローラアアアァァァまで。

モンストでお馴染みの曲がクラブサウンドになってて、時々いろんなキャラクターの声が挟んで聞こえてきました!(о´∀`о)
これここでしか流れないのかなー?
だったら豪華過ぎだよね…‼

他にもいろいろなエンターテイナーさんがいたのだけど、みんなキャラクターに扮してやってくれてて、すごく楽しかった!

オーケストラもすごかった…‼



ステージひとつひとつが、魂こもっててステキでした(*´ω`*)


ご飯も、みんなと協力しつついろいろ買っちゃいました!


私のチョイスは芋祭りになりました。


お友だちはオラゴン祭りに。

…私はレッドリドラ推しだから、オラゴン買わなかったけど…(笑)

オラゴンいっぱいいるから、レッドリドラもグッズとかメニューとかもっと出してー!!

あとは、こちらのUFOキャッチャーに挑戦。


もちろんクシナダたん狙いです。

さぁ…結果はいかに!?

うぇーいw

さすが会場!
設定易しすぎか!!!

無事ゲットできました♪





一周年のときもニコファーレでやってたイベントに参加させてもらいましたが…日に日に大きくなっていくモンストに、スタッフさんの情熱やプレイヤーさんたちの白熱っぷりに頭が下がる想いです…!!

私、すごい初期にアーサー2体出しまして…
何を思ったか合成しちゃったんだよねw

それを友達に「なんでやねーん!なんでアーサーのラックが10なんやー!!」と怒られたことがありまして(笑)

そしたらね!つい先日またアーサーが当たりまして‼
とりあえず"アーサーを神化しよう"という宿題をいただきました候。

アーサーの素材朝早いんだよー(´Д`)とか不満を言いながら(笑)がんばろうと思いました。


引き続き、モンスト楽しみつつがんばりつつ、今後もいろいろ関われたらなと思っておりますので!どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>



追記

クシナダちゃんのマベツムコラボCMも流れてましたヽ(・∀・)ノ