「SHADOW OF LAFFANDOR ラファンドール国物語」23 | 福島亜美オフィシャルブログ「@me」Powered by Ameba

福島亜美オフィシャルブログ「@me」Powered by Ameba

福島亜美オフィシャルブログ「@me」Powered by Ameba

この度、ワーナーミュージック・ジャパン
新規プロジェクト「SHADOW OF LAFFANDOR ラファンドール国物語」で、シェルシュ役で出演させていただくことになりました。

正直まだ実感がわかないというか、ある意味もう生活の一部であるほどに気合いを入れてきた気持ちがあるので、この作品が世の中に発表されるんだってことに、なんだか実感がわかなくて…

でも今友達がすごい喜んでくれて、おめでとうって言ってくれて…今初めて泣きそうになりました。


先程まで記者発表があり、今は電車の中だから泣かないけど(笑)、でもひとりになったらなんだか急に不安になって、友達に連絡してしまった。

そしたら、記者発表のニュースを見てすごい喜んでくれて。


今までもいろいろな作品に関わらせてもらったし、すべてに感謝しています。

ただこの作品は、いろいろ悩んでた時にいただいたお話だったりして、すごく助けられたことが多くて。


こうやって記者発表にも参加させていただき、シェルシュという大役を任せていただき…


今泣きそうなのは、嬉しい反面、私はきっと不安だったんだなーと今更ながら自覚しました。


でもね、こうやって私を選んでくれた人がいるわけなので、こうやって世の中に発信されたわけなので…幸せだなーと思います。


"音楽×ファンタジー"いろいろなものが詰まってます。

音楽がなければいけないし、ストーリーがなくてもいけない。

細部にまでこだわった、ステキな作品です。


今後は1週間に一回、ウェブでお話や楽曲が公開されていくそうです。


すでに公開されているものもあるので、ぜひご覧ください。



公式サイトでは、ストーリーも発表されてます。
「記憶の断片」からどうぞ♪

ラファンドール国物語<公式サイト>


明日から幕張メッセで開催される東京ゲームショーでは、ワーナーミュージックブースにて、ラファンドール国物語をどどんとご紹介しております。


また、今までワーナーミュージックが関わってきたアニメ、ゲームコンテンツのコーナーもありますので、併せてお楽しみください!

ラファンドール国物語の作品やキャストスタッフ陣のコメントが見られたり、クリアファイルやCDが配布されたりするみたいなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*´ω`*)

東京ゲームショーワーナーミュージック・ジャパンブース詳細

それでは、長々と失礼しました。


今後とも、SHADOW OF LAFFANDOR ラファンドール国物語を、どうぞよろしくお願いします!


追記…

お父ちゃんからもLINEをもらいました(私が報告したんだけど)
感想が、

「メンバーすごいね」

でした。
それがわかるなんて、さすが父ちゃんだぜ…



記者発表終わって、ちょっとホッとしたお写真(笑)