あと2回のうちの1回を、今日やってきました。

今のテニススクール通いも6年半、その前に別のスクールで3年ばかり、合計10年ぐらいでしょう。

この間、テニスで身体を動かして、ストレス発散、気分転換、お蔭で心も体もこれで健康。

これからはかっての同僚グループに入れてもらって、テニスを続けます。

 

突然ですが、今テレビを見ていたら、朝井まかてさんの『ぬけまいる』が、NHKでドラマになるとのこと。

去年だったか、まかてさんの『眩』 (くらら)が放映されたところですが。

楽しみです。

実は、この間に朝井まかてさんの作品二作を読んできました。

『悪玉伝』と『落陽』です。

読後感を書こうと思いながら、なかなか手に付かず、遅れています。

 

映画『散り椿』の感想も遅れていますが、明日は自治研センターの定時総会があるため、ちょっと準備します。

明日から一つずつ、書き続けていきます。

     ペタしてね