【それぞれの4月】 | 【古河市】力善柔道クラブ

【古河市】力善柔道クラブ

茨城県古河市と境町で活動しています。
会長ブログです。
愛の勝利至上主義者です!

【新しい環境の中で】

令和4年3月15日(火)

境町武道館

19:00~20:45

【この日の指導者】

①杉村圭介 全柔連公認指導者B 五段

②杉村陽子 全柔連公認指導者B 四段

③竹村彰太 全柔連公認指導者C 三段

④関真由美 全柔連公認指導者C 三段

⑤小林文雄 全柔連公認指導者C 三段

⑥加藤和美 全柔連公認指導者C 四段

⑦石山稔幸 全柔連公認指導者(準) 二段

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹村彰太先生

 

4月から力善の成年部の指導部長に就任します。

 

市役所防災課の激務をこなしながら、毎日指導に来てくれています。

 

着々とキャリアを積み、そして指導理論を積み重ねています。

 

そこに机上の空論はありません。

 

新たなる形の成年部が彰太先生とともに築かれますように。

 

応援しています。

 

 

 

 

 

石山稔幸先生

 

名門佐久長聖高校を卒業して1年。

 

この1年間、公務員試験浪人をしながら、昼はバイト、夜は指導と頑張りました。

 

4月から、産まれ故郷の宮崎県で警察官になります。

 

遠方故に、その晴れ姿をこっそりと観に行く機会もありません。

 

なかなか会えなくなりますが、遠く古河市から応援しています。

 

 

 

 

 

岡田花音

 

4月から、福井工大付属福井中へ進学します。

 

こう見えて3月生まれなので、12才になったばかりです。

 

福井に行く前にワクチンを2回打ちたいそうで、福井入りは入学式ギリギリになりそうです。

 

力善女子では初の中学からの入寮です。

 

泣きたいほど寒いだろうけど頑張れ!

 

泣きたいほど雪深いだろうけど頑張れ!

 

先生は、コタツの中で応援しています。

 

 

 

 

 

加藤陽翔(アキト)

 

4月から地元小学校へ入学。

 

幼稚園時代は、1ヶ月間に7名から告られたというイケメン。

 

もそかして、アキトを募集ポスターに使えば、女の子がたくさん入門するのではないか?

 

そんなことを期待しています。

 

アキトには、4月からの6年間をそんな感じで活躍してもらいたいと思っています。

 

がんばれ!

 

応援しています!!

 

 

 

 

海老原悠月

 

闘うJKと呼ばれたユヅキも、ついに高校を卒業しました。

 

4月からは、闘うフリーターとして、力善で指導者見習いを開始します。

 

小さい子たちから慕われて、面倒見が良いので、きっと良い指導者になることでしょう。

 

期待しています。

 

そして、

 

応援しています。

 

 

 

 

 

3月の練習予定

 

 

 

実施感染対策

・健康観察カード(講道館仕様)の提出

・検温

・手指消毒

・換気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【この日の参加者】

⑥カノン

④ユースケ

④ソウタ

④ユウヤ

④ユイ

③シリュウ

③ゴウキ

③ライト

③ハルト

③アン

①コハ

幼アキト

中ユヒロ

中コウダイ

中マナ

高ユヅキ

(16名)

 

 

 

 

~おしまい~

 

 

 

 

見学&体験入門随時受付中↓↓↓

 

がじゅまる接骨院↓↓↓ #古河市接骨院 評判

 

居酒屋 笑福↓↓↓  #古河市 酒飲み放題

 

 

#柔道部

#古河市力善柔道クラブ

#境町力善柔道クラブ

#古河市柔道教室

#古河市中学生柔道

#柔道クラブ幼稚園子供習い事月謝費用

#少年柔道

#古河市武道幼児

#古河市礼儀作法

#古河市柔道

#古河市友だち作り

#古河市会長がイケメン

#がじゅまる接骨院

#居酒屋 笑福