【ケガが心配な保護者の皆様へ】リスク最小化を図ります | 【古河市】力善柔道クラブ

【古河市】力善柔道クラブ

茨城県古河市と境町で活動しています。
会長ブログです。
愛の勝利至上主義者です!

【ケガが心配な保護者の皆様へ】

リスク最小化を図ります。

子どもに柔道をやらせようかな?
 
でも、ケガが怖いな。
 
そう思う保護者の皆様、それは当たり前の想いです。
 
どんなに気を付けて指導をしていても、ケガのリスクは0%ではありません。
 
でも安心してください。
 
力善柔道クラブでは、専属のチームドクターがいます。
 
練習中の万が一の事故にも素早く対応して、リスクの最小化を図ります。
 
その後のケアも万全です。
 
是非一度見学にいらしてください。
 
 
 
 

チームドクター 

関恭平先生(柔道整復師・国家資格)

がじゅまる接骨院 院長

・力善柔道クラブ 少年部指導部長

・講道館柔道五段

・全日本柔道連盟公認指導者Bライセンス

 

 

 

 

 

 

入門案内は、がじゅまる接骨院でも承ります。

 

院長先生か受付の美人のお姉さんに直接お問い合わせください。

 

 

 

 

体験入門、見学は随時受け付けております。

 

問い合わせ、見学希望者は下記までご連絡ください。

 

力善柔道クラブ

会長 杉村圭介

090-3688-3544

※非通知、公衆電話には対応しません。

 

お待ちしております。

 

 

 ~おしまい~
 
 
見学&体験入門随時受付中。
【道場案内】をクリックしてください。
↓↓↓

 

フォローしてね!

#古河市力善柔道クラブ

#境町力善柔道クラブ

#古河市柔道教室

#古河市中学生柔道

#柔道クラブ幼稚園子供習い事月謝費用

#少年柔道

#古河市武道幼児

#古河市礼儀作法

#古河市柔道

#古河市友だち作り

#古河市会長がイケメン

#がじゅまる接骨院