【優勝!】ひのまるキッズ東海大会 | 【古河市】力善柔道クラブ

【古河市】力善柔道クラブ

茨城県古河市と境町で活動しています。
会長ブログです。
愛の勝利至上主義者です!

【結果報告】

第12回スポーツひのまるキッズ東海小学生柔道大会

2022年2月27日(日)

愛知県武道館

 

 

 

 

 

標記大会に参加してきました。

このご時世なので、私(杉村)、岡田花音、岡田母の3人だけでの出場となりました。

 

 

 

 

 

結果は、6年生女子無差別で見事優勝しました。

よく頑張りました。

 

 

 

 

 

詳細結果等は、大会公式サイトをご参照ください。

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

コチラ

 

 

 

 

4月から福井工大付属福井中へ進学します。

2月20日(日)の県大会の中止が決まり、狙っていた県チャンピオンにはなれませんでした。

だから、今大会に賭けていました。

タイトルも無く福井には行かせられない。と、思っていました。

これで、ほっと一安心です。

まだまだ粗い柔道ですが、あとは小野綾子先生にお任せします。

 

 

 

 

 

厳しい環境の中、大会を開催してくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

参加して良かったです。

 

 

※追記※

大会優秀選手として齋藤仁賞を受賞しました。

 

 

 

 

 

最後にこの写真を見てお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!!!!

この大会の良い所は、入賞者の親も表彰してくれることです。
 
親は皆、誇らしげでした。
 
もちろん、写真のこの人も。
 
岡田みどり、七五三以来の晴れ姿です。
 
 
~おしまい~

 

 

 

 

見学&体験入門随時受付中↓↓↓

 

がじゅまる接骨院↓↓↓ #古河市接骨院 評判

 

居酒屋 笑福↓↓↓  #古河市 酒飲み放題

 

 

#柔道部

#古河市力善柔道クラブ

#境町力善柔道クラブ

#古河市柔道教室

#古河市中学生柔道

#柔道クラブ幼稚園子供習い事月謝費用

#少年柔道

#古河市武道幼児

#古河市礼儀作法

#古河市柔道

#古河市友だち作り

#古河市会長がイケメン

#がじゅまる接骨院

#居酒屋 笑福