楽しかった新月のワークショップ♪ | 宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

ニュージーランド クライストチャーチよりお届け♪
タロットカード・臼井式レイキ・チャネリングなど。Skype・LINEで世界中からセッションOK!
高次元の存在,潜在意識、物理学、パラレルワールド、とにかく楽しい人生送らな損、損♪

 

昨日は 新月のワークショップをしました!!

 

もちろん この方もついてきます 笑

でも 彼は 私をサポートするためにでもあるのですが

皆様に 癒しと喜びを与えるために私の元へやってきた

小さな?・・・いや、大きいかな 笑 白い天使でもあります。

 

 

新月は願い事をするのに良いとされている日。

なので昨日は 集まっていただいた みんなの

願い事をシェアして

その願い事が叶いやすいように 誘導瞑想をして

そして瞑想を通して そこからでてきたイメージを

また みんなでシェアしてと あっという間に2時間が

過ぎてしまいました。。

 

初めましてという人同士も 最初は緊張していたものの

2時間後にはすっかり打ち解けて 楽しい時間を

過ごす事ができました。

 

最後は 来ていたみなさん一人一人に このシンクロニシティカードを

引いたのですが 本当に面白いぐらいに その人ぴったりの

カードがでていて 大いに盛り上がりましたよ。

 

今回せっかくお申し込みいただいたのに 参加出来なかった方も

数名いらっしゃったので 

来月もまた 新月のワークショップ開催しようかと思います。

 

是非皆さん参加してくださいねー!

詳細は後日発表します!!

 

このシンクロニシティカードどんなのかな?と思われるかた 是非 あなたもやってみてください。

 

今のあなたのエネルギーはどんな感じなのかな??

というのが わかりますよー。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございましたラブラブ