夢の中の不思議な出来事 | 宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

ニュージーランド クライストチャーチよりお届け♪
タロットカード・臼井式レイキ・チャネリングなど。Skype・LINEで世界中からセッションOK!
高次元の存在,潜在意識、物理学、パラレルワールド、とにかく楽しい人生送らな損、損♪

今日の夜中の出来事なんだけど

昨晩寝るときに お腹の上にこのレムリアン シード クリスタルを

のせて 瞑想してて そのまま寝ちゃったんですね。

 

そしたら 夢の中で 同じ部屋の隅にもう一つ ベッドがあって(実際にはない)そこに 知人が寝てたんです。

で もう私も寝なきゃと 私も自分のベッドで目をつぶったら その子が起き上がる気配がしてトイレかな?と思いつつ そのまま目をつぶってたら 突然 胸と太ももの辺りを 思いっきり上から押し付けられて

ものすごい力で そしたら 私の力とかじゃなくて お腹の辺りからエネルギーがでてその押さえつけてる力をボンって

思いっきり跳ね返して その瞬間目が覚めるという。。。。

 

その私の体を押さえつけてた力と跳ね返した時の感覚がものすごくリアルで 夢から覚めてもその感覚があって で、ふと気がついたら お腹の上にクリスタルが置いてあったので 跳ね返した力はきっとクリスタルだなと感じたのでありました。

 

今までの私なら 怖い~って感じてたはずなのに

もう そんなエネルギーには負けませんっていう不思議な自信があって 恐怖心が全くなくて 逆に面白く感じた出来事なのでしたニコニコ

 

このクリスタルちゃん 強力だわ!

 

そして そのクリスタルちゃんの波動に合わせれるようになった

自分を褒めてあげよう。

 

今日は朝から 自分のエネルギーが綺麗に浄化されてとっても気分がいいラブラブ

 

空にも 沢山のエネルギーがいっぱいラブラブ

 

 

こんな時は 4つ葉、5つ葉のクローバーたちを沢山見つけることができます。

 

今日はお散歩中に 4つ葉 3枚、5つ葉 5枚ルンルン

 

さぁ 今日も楽しもうルンルン

 

 

最後まで読んでくれてありがとう照れ

 

 

5月26日の「新月のワークショップ」はおかげさまで満席になりましたラブラブ

興味を持っていただいている方が沢山いらっしゃってとても嬉しいです。

今回 参加できない方もいらっしゃったので 来月もしようかなと

企画中です。

また はっきり決まりましたらご連絡させていただきますねーウインク