304 NS.coffee stand | 梟さんの休日、カフェめぐり

梟さんの休日、カフェめぐり

主に、梟さんが休日に訪れたカフェ情報発信ブログ
とFacebookで説明できない内容や日常、思っている
ことを書くためのブログです。

築70年の石蔵をリノベーションしたカフェでカウンター4席と2階は座敷になっている。テイクアウトも出来るみたいです。看板にはカフェ&バーになっていたけど今はバーはやっていないみたいです。やっぱりカフェはカウンターがいいねぇ。壁には2019年5月2日にカフェを訪れたレッド吉田と田中道子などのサインがある。

カフェ入口
駐車場からの石蔵
カフェ入口
カフェの入口にある焙煎機
カフェの奥からカウンター(カフェ入口方向)
2階の座敷の様子その1
2階の座敷の様子
グアテマラ珈琲
ガラスの容器のレアチーズケーキでブルーベリーがワンポイントで底にはきなこがちょっと驚き

住所 秋田県横手市増田町増田中町74番地
定休日 火曜日
営業時間 10:00~18;00
電話 0182-23-9201