明日・明後日はお休み&次の営業は水曜14時〜です♪ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんは(・∀・)ハート

今日もとても良いお天気でしたね晴れ

 

今週もたくさん、たくさんご来店頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりキラキラ

【今週もたくさんありがとねハート

byサブちゃん&カラードちゃんキラキラ(店内映えスポット)

こちらの映えスポット!徐々に定着してきておりますにひひチョキ

「ブログに出ていたお花のところで写真撮りたい!」と

リクエストを頂くようになってきましたひらめき電球

みなさまも是非、おためしくださいねビックリマーク映える事まちがいナシアップ

 

ここでお知らせですぴ~す

せっかくお店に行っても並ぶでしょ?と

お声を頂きますがご来店頂いたお客様は

皆様並ばずにご入店して頂けますので

どうぞ安心して遊びに来て下さいね上げ

【閉店の30分前までにご来店下さいね!!】

 

それからピンクハート

公式SNSの紹介をさせてください爆  笑チョキ

https://www.instagram.com/fukurounomise/?hl=ja

↑インスタピンクハート

https://twitter.com/fukurounomise00

↑ツイッターピンクハート

https://www.facebook.com/tsukishimaowl/

↑フェイスブックピンクハート

 

こちらフクロウのみせの公式となっておりますキラキラ

ツイッターはリアルタイムで更新してますので

お店の営業状況や貸切のご相談などは

Twitterよりご連絡頂ければと思いますアップ

We also accept reservations

 from twitter.facebook╹◡╹)♡

(1時間より承ります。)

 

2020年フクロウさんの福パワーで

素敵な1年にしませんか〜(?)キャーハート

 

さて今日もHappyスマイルお届けですぴ~す

今週も皆様が本当に楽しそうで

スタッフもとっても楽しい1週間でしたハート

 

また皆様にお会いできる日を

楽しみにしておりますぴ~す

 

今週もご来店くださった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございましたheart2

「今週もありがとうねピンクハート

byニシアメちゃん&もずくちゃん

 

月島は街がとっても綺麗ですきらきら!!

是非お散歩がてら遊びに来てください〜キャー桜

アカアシちゃんもお花見してます音譜

 

オススメのお散歩コースは築地でランチして

本願寺さんや新しくなった歌舞伎座を見たり

有名な勝どき橋を渡って

ぶらぶら月島までお散歩をして

フクロウのみせでフクロウさんに

癒されて休憩たいむ上げ

その後はもんじゃに行っても良いし

豊洲のららぽーとに行っても良いですね〜スマイリーハート

 

体力に自信のある方なら

銀座スタートでも良いと思いますスマイリー上げ

 

月島から門前仲町も歩いてもすぐなので

富岡さんや深川不動尊さんに行っても良いですねハート

 

電車は銀座1丁目から2駅で月島ですキラキラ

有楽町線なら月島の次の駅が豊洲です上げ

大江戸線なら月島の次が門前仲町ですキラキラ

 

月島界隈はたくさん見所があるので

是非皆様湾岸エリアお散歩してみてくださいねキャー上げ

 

明日・明後日はお休みです!!

次の営業は水曜14時〜になります。

皆様のご来店心よりお待ちしております胸キュン

「明日・明後日ゆっくり休んでまた水曜待ってるしぃしあわせー

byサブちゃんスマイリーキラキラ

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは。また水曜に上げキラキラ

 

最後に・・・ピンクハートピンクハート

先日「門前仲町」にオープンした

ドライヘッドスパ・小顔矯正のお店をご紹介アップ

https://ameblo.jp/zenbeautyzen/

気になる方は是非どうぞピンクハートピンクハート

超絶おすすめですチョキ