明日も12時OPEN&ご来店の皆様並ばずにご入店出来ます♪ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんは(・∀・)ハート

今日もとてもいいお天気でしたね晴れ

ぽかぽか暖かくて、歩いていると汗ばむ陽気でしたねニコニコ

 

そんな中、本日もご来店頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりキラキラ

【今日もありがとねハート

byサバクちゃんキラキラ(店内映えスポットピンクハート

こちらの映えスポット!徐々に定着してきておりますにひひ

「ここで写真撮りたい!」とリクエストを頂くようになってきましたひらめき電球

みなさまも是非、おためしくださいねビックリマーク映える事まちがいナシアップ

 

今日のブログの前に公式SNSの

紹介をさせてください爆  笑チョキ

https://www.instagram.com/fukurounomise/?hl=ja

↑インスタピンクハート

https://twitter.com/fukurounomise00

↑ツイッターピンクハート

https://www.facebook.com/tsukishimaowl/

↑フェイスブックピンクハート

 

こちらフクロウのみせの公式となっておりますキラキラ

貸切などのご要望はツイッターより

メッセージ頂ければと思いますニコニコキラキラ

We also accept reservations

 from twitter.facebook╹◡╹)♡

(1時間より承ります。)

 

そして、今日は当店の看板ふくろうのラッキーちゃんの

お誕生日でした誕生日ケーキ クラッカー

「ありがとねドキドキ」byラッキーちゃん

とても渋いお顔でうれしそうですね(笑)

 

さて!!今日もHappyスマイルお届けアップ

今日も皆様が本当に楽しそうで

スタッフもとっても楽しい1日でしたハート

 

また皆様にお会いできる日を

楽しみにしておりますぴ~す

 

そしてハート上の写真で皆様が着用してる

無料ハリポタコスですが

グリフィンドール以外にも

スリザリンやレイブンクローも

揃えてますので皆様是非

ハリポタの世界を楽しんで下さいねハート

 

そして、そして今日は“ふくたろう”ちゃんのパパ&ママから

八丈島のお土産を頂きました~音譜

スタッフみんなで頂きますねニコありがとうございました!

 

本日もご来店くださった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございましたheart2

「今日もありがとねピンクハート

byアカアシちゃんルンルン

 

明日も12時〜の営業です爆  笑ルンルン

皆様のご来店スタッフ一同心より

お待ちしておりますキラキラ

「明日も首を長~くして待ってるしぃルンルン

byお花見中のエリンギちゃん爆  笑

 

最後に・・・ピンクハートピンクハート

「門前仲町」にオープンした

ドライヘッドスパ・小顔矯正のお店をご紹介アップ

https://ameblo.jp/zenbeautyzen/

気になる方は是非どうぞピンクハートピンクハート超絶おすすめチョキキラキラ

 

それでは。また明日ラブラブ