明日・明後日は定休日です&サバクちゃん特集!! | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート


今週もご来店頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりキラキラ
IMG_9104.JPG
【今週もたくさんありがとねッハート

byアフコノトリオキラキラ


そして今日のお店はフクロウさんと遊んで

最後にポケモンGETしてる方がたくさん(笑)


月島もんじゃストリートでも

ポケモンを探してる方が沢山!

ポケモンGOスゴイ人気ですね-ビックリ!


人気と言えば・・・ハート
picsay-1424352935.jpg
呼ぶと返事を返してくれるサバクちゃんハート

人気の理由はそれだけではありませんw

変顔もお任せピース♪キラキラ
picsay-1424352901.jpg
【こんなもんで良い(?)】てへ

そんな可愛いサバクちゃんのお楽しみは

閉店後の水浴び上げ
FullSizeRender.jpg
じっくり綺麗な水か確かめてから入浴キラキラ
FullSizeRender.jpg
綺麗好きなサバクちゃんキラキラ
FullSizeRender.jpg

【水浴び最高キラキラ
picsay-1422444453.jpg

いつもヨーロッパちゃんとSETで

本当に可愛い子ですハート
picsay-1422799518.jpg

とっても小さい種ですがお顔も

猛禽らしくて良いですね~◎
picsay-1427283247.jpg
やる気満々のお顔です!!
picsay-1426776484.jpg
【かかってこいやーピースてへ


お店にご来店の際は是非サバクちゃんの目を

見て名前を呼んでみて下さいハート

とっても可愛い声で【ホォホォ】と

返事を返してくれますよ~胸キュン

(ただ・・・・フクロウさんは気分屋なので

気分によっては無視される事もあります。)^-^;!
picsay-1438440125.jpg
【基本自由がフクロウの良さです】てへ

byホークちゃん☆


さて☆本日もHappyスマイルお届けです上げ
IMG_9098.JPG

IMG_9100.JPG

IMG_9099.JPG

IMG_9097.JPG
今日も皆様本当に良い笑顔でしたね~◎

またのご来店心よりお待ちしております上げ


本日もご来店下さった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございました上げ


明日・明後日は定休日です。

次の営業は(水曜日)14時~です。

そしてココでお知らせですハート

せっかくお店に行っても入れない・・・との

お声を沢山頂いてますが

現在ご来店頂いたお客様には

全員ご入店して頂けますので

どうぞ安心して遊びに来て下さいね上げ

【閉店の30分前までにご来店下さいね!!】
picsay-1419081492.jpg
【皆様入れます上げ

byコキンちゃんズ☆
picsay-1406733012.jpg
【また水曜待ってるしィ上げ

byぺーちゃん羽ばたき中ハート


それでは。また水曜に音符