明日も12時OPEN&ポケモン居ます(笑) | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート


本日もご来店頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりキラキラ
IMG_9095.JPG
↑【笑】

昨日解禁で世界的に大人気のポケモンGOハート

なんと当店にもポケモン居ましたキャハハ☆!


しかも【ネズミ】笑


ちなみにネズミの他にもポケモン現れました!!
IMG_9096.JPG
【ウズラ(?)】笑


完全に狙っての出現としか思えない

ポケモンたちキャハハ☆!


皆様ハートフクロウのみせでフクロウさんと遊んで

ポケモンもGETして下さいね~てへ


さて☆ココでお知らせですハート

せっかくお店に行っても入れない・・・との

お声を沢山頂いてますが

現在ご来店頂いたお客様には

全員ご入店して頂けますので

どうぞ安心して遊びに来て下さいね上げ

【閉店の30分前までにご来店下さいね!!】


さて☆本日もHappyスマイルお届けです上げ
IMG_9091.JPG

IMG_9090.JPG

IMG_9092.JPG

IMG_9089.JPG
今日も皆様本当に良い笑顔でしたね~◎

またのご来店心よりお待ちしております上げ


本日もご来店下さった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございました上げ


明日は12時OPENですハート

皆様のご来店心よりお待ちしております胸キュン
IMG_9094.JPG
【明日も待ってるしィハート

byサバクちゃん☆


それでは。また明日音符