『自分の魅力を自分で引き出したい!』を
応援します!



現在カードリーディングアドバイザー
スピーチセラピストをしている
フクロウネコです⭐️

様々な悩み…

もっと自分の直感を信じたい!
ステップアップしたい!
自分は心の深いところではどう思っているの?など
自分と向き合いたい方への
思考整理のお手伝いをします!

タロットカードやオラクルカードからの
インスピレーションメッセージをお届けします!
まずは一度お試しください♪



⭐️タロット鑑定メニュー⭐️
↑こちらから移動できます



タロットリーディングアドバイザーの

フクロウネコです💎

お越しいただきありがとうございます⭐️



YouTubeに

週間占い2月28日(水)〜3月3日(日)の

動画アップしておりますキラキラ







…週間占いとか言って

もう週末やないかい!と

お思いでしょうか…笑


しかも昨日からの週間占い笑


昨日のうちに動画アップ予定

だったのですが

今日になってしまいましたてへぺろ



今週はなかなか時間が取れなかった…

いつもなら組み込むタイミングも

なんだか行動につながらず…


そういう時もあるのかもしれませんねコーヒー



今回は記事も短めですが


残りの期間で週間占い

ご参考にしてみてくださいねピンクハート







***




YouTubeは⏬のリンクからもどうぞルンルン







***



わたしの基本ベースは

『思考整理タロットリーディング』

となっております飛び出すハート


さらに現在スピーチセラピストとして活動中

課題・問題になるところの追求や

どのように見直したり活かしていくかを

分析する機会も多く

その経験を鑑定でも活かしていきますキラキラ



全メニューにおいてじっくりお話を

伺ったりしながら

タロットリーディングに繋げられたらと

思っていますーニコニコ



メール鑑定のみで行っておりますので

直接顔を合わせたり

喋るのが緊張するといった

心配はありませんよ口笛




***




ご不明な点はコメント欄や

InstagramのDMなどでも

お待ちしております⭐️




STORES商品ページはコチラ⏬


⭐️タロット鑑定メニュー⭐️
↑こちらから移動できます