自分の魅力を自分で引き出したい人を
応援します!
思考整理カードリーダー
フクロウネコです⭐️

様々な悩み
もっと自分の直感を信じたい!
ステップアップしたい!
自分と向き合いたい方への
思考整理のお手伝いをします!

タロットカードやオラクルカードからの
インスピレーションメッセージをお届けします!
まずは一度お試しください♪


この度、STORESで販売中の

タロットリーディングに

新メニューが登場しました☆


それが…コチラ拍手キラキラ


【新メニュー】


【子育て応援】

ママと子供の気持ちに

寄り添うリーディング

ですキラキラ


拍手パチパチパチ拍手



今回、この新メニューを

販売したのは、

自分だけの時間を取りたい。

でもそれは家族を蔑ろにしてるのでは?

と、自分を責めてしまいがちな方には

ぜひ利用していただきたいと

思ったからです。



わたし自身が子供2人いながらも

こういった活動をして表現することで

自分らしさを出しても良いんだ

自分らしさを出すことは罪では無く

むしろ

大切な家族も幸せに出来る

そのためには

自分を大切にするところからなんだ

それを伝えられたらと

思っています。



こちらのメニューも

思考整理リーディングではありますが

ママさん限定コンテンツで内容も

『日々の子育てや子育てをする自分』

というテーマで販売しています流れ星


インナーチャイルドカードと

カラーカードを

使用しながら

現在の状況や深層心理を

解いていきます。


カラーカードは

現状を色から伝えられる言葉

または

チャクラをイメージした

メッセージになります。

体のどの部分を特に

癒すと良いかなど

チャクラカラーとして

活用が出来ます。


インナーチャイルドについては

度々耳にすることが

ありますよね。

このインナーチャイルドについての

わたし的見解は

またどこかの機会で

触れたいなぁとは思いますが

わたし的見解インナーチャイルドとは

特に子供の天使とかメルヘンみたいな

イメージばかりでは

ないと思っています〜ニコニコ

オラオラ系の

インナーチャイルドもあるよなとウインク



結構スピリチュアルの強い

イメージがあるかなぁと

思っているので

インナーチャイルドって聞くと

抵抗感や近寄りにくい方もいたら…と

思ったのでウインク


そこは購入者さんの

お話を伺いながら

どんな

インナーチャイルドが

出てくるのかは

変わってくると思いますスター


また必ずしも

インナーチャイルドを通して

今の子育てと結びつける

必要はないかもしれません。

リーディングメッセージから

受け取る意味は人それぞれ。

日々の子育ての悩み

打ち明け場と

思っていただけると

良いかもしれませんねウインク


子育てに追われ過ぎて

疲れ過ぎて

悩みはあるけど相談を文章に

する気力がないという方も

疲れ過ぎている今の自分に

メッセージください!

でも全然構わないんですよラブラブ


気軽に活用してくださいねキラキラ



⏬STORESで販売中⏬



【子育て応援】

ママと子供の気持ちに

寄り添うリーディング

¥5,000

心を穏やかに

『今』を

過ごしやすくするお手伝いをします


毎日の子育てに追われ

ご自身やお子様、ご家族のことで

心を張り詰めていたり

余裕のない日々を過ごしていると

感じる方へ。


ご自身やお子様、ご家族様に

一生懸命向き合っている

ママの思考整理のお手伝いをします!



【総合】年間リーディング

¥4,000

ホロスコープ法でリーディングしています。

大アルカナや人物カードなどの

特徴的なカードが出た月は

メッセージ性が高いため

より具体的にリーディング致します。


1月始まりのため

時期が過ぎてしまったと

感じるかもしれませんが、

過去の振り返りとして活用していただけます。

次月以降にも活かしていけますので、

活用してみてはいかがでしょうか♪



思考整理リーディング

¥5,000

今気になっていること

考え過ぎてしまった頭の中を

整理したい時

自分自身の深掘りをしたい時など

自分のチカラで解決したい方にオススメ!


***