『自分の魅力を自分で引き出したい!』を
応援します!



現在カードリーディングアドバイザー
スピーチセラピストをしている
フクロウネコです⭐️

様々な悩み…

もっと自分の直感を信じたい!
ステップアップしたい!
自分は心の深いところではどう思っているの?など
自分と向き合いたい方への
思考整理のお手伝いをします!

タロットカードやオラクルカードからの
インスピレーションメッセージをお届けします!
まずは一度お試しください♪



⭐️タロット鑑定メニュー⭐️
↑こちらから移動できます



タロットリーディングアドバイザーの

フクロウネコです💎

お越しいただきありがとうございます⭐️



YouTubeに

週間占い12月25日(月)〜12月31日(日)

動画アップしておりますキラキラ







Happy Merry Xmas🎄🎅✨


皆さんのところには

サンタさんは来ましたか〜クリスマスツリージンジャーブレッドマン?


我が家には何と!!



23日の朝に来てました口笛キラキラ



手紙があちこちに置いてあって…

開けて良いのか戸惑うムスメニヤニヤ


でもサンタさんからだとわかっているから

開けたい気持ちが勝ちオープン!




ゲームが仕掛けられていて

最後のプレゼントまでに挑戦したり

なんとメインのプレゼントの前にも

プレゼントがあったりびっくりキラキラ



メイン前のプレゼントでも大喜びだったのに

まだあるキラキラ

それは探さして見つけないといけないキラキラ



見つけた時…キラキラキラキラキラキラ


ムスメ嬉し泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





サンタさん早くない?と言いつつも

あわてんぼうのサンタクロースの歌詞と

一緒で納得ルンルン



サンタさん早く遊べるように

早く持ってきてくれたんだねぇ照れ




1歳は遊び方がまだ分からないから

クラッシャー状態で姉は怒るんだけど

それも少しずつ落ち着き

それぞれの遊び方でなんとか照れコーヒー






…裏話として



8歳ムスメ

自分の欲しいものをサンタさんにお願い

してたんです。

で、『妹と〇〇で遊びたい!』と言って

1歳ムスメにはその〇〇をサンタさんに。



すべて8歳ムスメの欲しいもの…笑笑

賢いな笑




欲しいものは割と

手に入れられる

手に入れ方が上手い

さすが牡牛座やな笑笑





皆さんも素敵なクリスマスをクリスマスツリーラブラブ



***




YouTubeは⏬のリンクからどうぞルンルン


ではではルンルン






***



わたしの基本ベースは

『思考整理タロットリーディング』

となっております飛び出すハート


さらに現在スピーチセラピストとして活動中

課題・問題になるところの追求や

どのように見直したり活かしていくかを

分析する機会も多く

その経験を鑑定でも活かしていきますキラキラ



全メニューにおいてじっくりお話を

伺ったりしながら

タロットリーディングに繋げられたらと

思っていますーニコニコ



メール鑑定のみで行っておりますので

直接顔を合わせたり

喋るのが緊張するといった

心配はありませんよ口笛




***




ご不明な点はコメント欄や

InstagramのDMなどでも

お待ちしております⭐️




STORES商品ページはコチラ⏬


⭐️タロット鑑定メニュー⭐️
↑こちらから移動できます