ご訪問ありがとうございますビックリマーク




今日は、『手相鑑定を受けるお客様のお悩みとは?』についてお伝えしますねラブラブ




私は、手相鑑定をお申し込みされたお客様には、総合で鑑定をしていますが、
特にお客様が知りたいと思っていること
について重点的に鑑定しています。




手相鑑定から分かる事
  • 才能、自分の強み
  • 適職
  • 性格
  • 開運時期
  • 人生の転機はいつ頃か
  • 仕事運
  • 金運
  • 恋愛タイプ、愛情運
  • 健康

この上記の項目について、特に知りたいと思っている事を事前にお聞きして、鑑定しています。




その中のお客様のお悩みに、次のようなお悩みがありました。




自分と家族の今後の事について




自分の事はもちろん、家族の事も気になっているんですね。







確かに私自身も手相鑑定をする以前は、自分の事も気になりつつ、やっぱり家族の事、
特に私は、長男の事が、気になっていました。





私の中学1年の長男は、自閉症スペクトラム障害と診断されています。
『自閉症スペクトラム障害』って皆さんはどんな理解でしょうか?




少し話はそれますが、自閉症スペクトラム障害の説明をさせて下さいねニコニコ
スペクトラム(連続体)とは、1つの括りの中に異なった見え方をするものが複数あるけど、すべてはつながっている「連続体」という事を意味します。




自閉症スペクトラムもそれと同じ意味で、広汎性発達障害という1つの括りの中に、様々な特徴を現す自閉性障害があり、それらは基本的なところで連続しているという事をいいます。





なので、アスペルガー症候群、知的障害を伴わない自閉症(高機能自閉症)、知的障害を伴う自閉症(非高機能自閉症)などまでが仲間で、明らかな境界線がないままつながっていると考えられています。




私の長男は、知的障害を伴わない自閉症です。
だから、言葉がでないとかはなく、とても饒舌に喋りますが、対人関係でトラブルや問題行動があります。





だから、親の私は、長男が小学校に入り診断されるまでは、普通だと思ってました。
でも、なぜか毎回お友達とトラブルになる、その度に長男に説明しても、何度も同じようなトラブルが続く、集団行動がとれない、パニックになる、というような悪循環を繰り返していました。(今は、施設で生活してますが落ち着いてます)




話は戻ります。
なので、お客様が自分と家族の今後の事について悩む、特に知りたいと思う、ということは、
ものすごく分かります。



自分以上に我が子の今後、将来について知りたいのは、私も同じでした。




でも、お客様1人の手相だけでは、家族(子供やご主人など)の事は、
わからないんですえーん




そんな時は、やっぱり、
自分と家族の手相をみますニコニコ




私も自分で手相鑑定できるようになった時は、
やっぱり気になっていた長男の手相をみました。




そして
たくさんの発見がありましたキラキラ




特に長男は、対人関係に支障をきたすところがあるので、
才能や強みを活かすには?適職は?




という部分を知る事ができ、参考にしています。後は、中学生ですが、運命線もみえてました。気になる運命線ではなかったので、少しは安心してますニコニコ(その他にも発見はあり、それはそれで気になるという部分もありますがあせる)




そして、家族の事も知りたいというお客様に下記もご用意しましたキラキラ





自分も家族の事も気になるという方は、良かったらご参考になれば嬉しいですニコニコ




写真で手相鑑定は、手相写真をご自身で撮影していただくという難しさ、ご協力のお願いがあります。