ご訪問ありがとうございます音譜


今日は、私が初めて手相鑑定を受けて、
「え!?」
と思った事をお伝えしますねキラキラ


それは、


「起業線でてるね〜何か起業してる?」
と言われた事ですポーン


実は私、初めて手相鑑定を受けたのは今年の4月だったので、当時は、起業してませんでしたニヤニヤ


その頃は、看護師の仕事も退職して4年程で、派遣で月に2回程度パートをしてましたが、ほぼ主婦でした笑い泣き


そろそろ次男が小学1年生になり、パートを定期的に入れようかなぁ、と思っていました。



だから心の中で「何で起業線でてるって?当たってないけどなぁ。」
なんて思ってましたあせる



でも実際に私の手相鑑定の時の写真がこれ!


ちょっと分かりにくいかもしれませんが、紫の点線が、『起業線』と言われる線ですビックリマーク

生命線(黄色点線)から、小指に伸びている線です。


当時4月は起業はしてませんでした。


でも、9月の今は、起業したいな、と思ってブログもまぁまぁ書いていますし、起業にむけて行動している自分がいます滝汗今となっては、手相鑑定が当たっていましたキラキラキラキラキラキラ





だから、私が感じる事は、手相は未来も刻まれているということです。


当時は「起業???」「ん!?」みたいにピンときてなくても、「当たってないなぁ」なんて思っても、手相に刻まれている事には、やはり、意味があるんだ、何かしら手がかりになっていたんだ、という事を、自分で体験して気づきましたラブラブ




また、起業されている方がたくさんいらっしゃると思いますが、起業しているけど、起業線がない、左手にはあるけど右手にはない、など様々だと思います。


まず、起業しているけど起業線がない方、
または線が薄い方は、金運や仕事運に恵まれないのかと言うと、そうではありません。実は起業線は、あなたのお金に対する満足度を示しています。その為、ない方やあっても薄い方は、あなたが今の財産に満足していない、という事を示しています。



次に、左手にあるけど右手にはない方、

「起業するだけの能力はある」けれど、「起業してない・できてない状況」または「起業したいと思っている・準備している」状況が考えられます。



ぜひ、ご自身の手相をチェックしてみて下さいね音譜ラブラブ



9月の人気No1.記事はこちら▼

9月の人気No2.の記事はこちら▼