最近の体調 | ふくろうの日記

ふくろうの日記

脊柱側弯症 胸椎固定手術済

IgA腎症 服薬治療中

R6.2.15 浸潤性乳がん告知
  ルミナールA
  HER2 低発現
ステージ1と2の間ぐらい
R6.4.2 左乳房切除術 
  センチネルリンパ節生検

無言フォロー失礼します
よろしくお願いします

がん細胞が他所で悪さするのを抑えるために

抗女性ホルモン剤のノルバデックス服用開始から

1ヶ月以上経過しました


寝汗をかいたり、急に寒がったりと

微妙に体調の変化があります


私は52歳ですが

生理がまだ普通にありますもう終わって良いのに

ノルバデックスで早めに止まるかなと期待してます爆笑


そして血栓の心配があるので、

手術の1週間前から服用をやめるという指示が

出ています



今回生理が予定通りに来なかったので

ノルバデックスを止めている手術期間にきたら

嫌だなぁと思っていました


きっと看護師さんは気にしないのでしょうけれど

私は気になるわ〜チーン



でも良かった

そちらは解決しそうですアップ



花粉症を拗らせて咳がひどいのは

なんとかせねばです滝汗

耳鼻科の薬で治療中です



そしてここにきて

以前悩まされた、期外収縮が出てきてしまいました笑い泣き


大変に不快なのですが

12月に心エコーもしているし

命に別状はないから我慢します

治療薬の方が寿命を縮めるという話もありますし


そういえば手術の時に心電図をつけっぱなしにするでしょうから

そこで何かあれば指摘されるでしょうニヤニヤ

それで良いのだろうか