クジャクアスターが美しいなあ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

クジャクアスターが

次々咲いています

と言って、自由に咲いてくれてます




きっ綺麗だあー

八重のクジャクアスター

様々な色があるようですね

これはピンク色と言うより紫がかってます


いかにもドライフラワーに向いてそうな

感じですね



まだまだ咲きそうですね

YouTubeを見たら

花後切り戻したら、更に咲くようで

毎年 少しずつ勉強になりますなあー


知らない事ばかりです



今日も暑かったですょ

34℃くらいの外を歩いたけれど

暑かったー

でも何件かのやるべき事が出来て

良かったです



あと1週間で気温下がるかなあ

なんだか 明後日涼しくなるとかいう

情報が、ずるずる後退りしてる気も

するけれど


自然はゆっくり秋にはなってるよう


トンボ飛んだり

草が枯れてきたり


長いょね暑い夏が


ではまたね