放置した種からまた出てきたょ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

マリーゴールドの花後

花がら摘んで 

地面にまとめておいたら


見えますか?

左の方

まとめてた花がらから

新たな新葉が伸びてる!


今年は気候が特に変なので

まだこれから伸びて咲くのかもしれないね


まだ咲いてるマリーゴールドもあります


よく咲いておる

マリーゴールドは暑いのに強いね


秋のコスモスも咲いてますね


コスモスも暑いのに強いね

で、


オシロイバナも好きで、

わざわざ種から咲かせてます

道端によくあるけれど、


オシロイバナ好きだなあー


今日はまた暑そうで

湿気もあって

警戒アラートが色々出てますね

不要不急の外出は避けましょうと

なってますね

なかなか凄い時代です


気をつけて過ごしましょう


ではまたね