小玉スイカを育ててますょ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

小玉スイカを育ててますょ

初めて育ててますが

思いの外 よく伸びてます



小玉スイカの花


こんな小さいのもありますね

カラスにつつかれない内に

刈ったミントかぶせましょ



中くらいのもありますねー


では大きいのを収穫しましょ

カラスよけにミントかぶせておきました


ミントがいいわけではなく、

ミントが育ち過ぎてカットしたからです



巨大なオクラも隠れてましたし

お茄子もありました

トマトは何トマトだったんでしょ

ラグビーボールみたいですね


スイカって育つのですね

面白いものですね


何かお料理出来そうですねー


それではまたね