ミニミニ畑の様子 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年のように草だらけにならないように

春先には

一生懸命草刈りしてたのに






こんなになってしまった


コンポストから芽が出たカボチャは

栄養満点で

こんなになってしまい、


ジャガイモの畝を飲み込み

長ネギに近づいている


ジャガイモの地上部分の葉が枯れてしまったので

ゴロゴロ収穫


なんだか色んな種類のジャガイモが

小さいけれど たっくさん


でも草だらけ

こうはしたくなかったのに草だらけ


どうしたら皆さんの畑みたいに

綺麗になるのかなあ


これじゃあ草か野菜かわからんな


畝と畝が近いから草刈りしにくい

除草シートが敷ききれてないな


ま、結局今年も草課題


どうしたものかなあ

もっと綺麗にしたいなあ



さて夕方から物凄い雷

吠えるは怖がるは で大変でした

やっと雷終わったと思ったら

またしばらくして ドンと雷


困ったものだね

停電にならなくて良かったです


ではまたね!