スマホケース変えました | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ついこの間 ケースを変えたと

思ったのに

もう剥がれてきてしまった


ま、お安めのせいかもしれませんが。


常に次のを用意しておくので

ゆるりと替えました



懐かしいようなペコちゃん

ペコちゃんは子供の頃のお菓子

キャンディとか

ミルキーかな

ペコちゃんのほっぺ なんて言う

美味しい〜お菓子も健在ですね


永遠に可愛らしいキャラクター

このキャラクター描いた方 凄いな



これはしばらく長持ちしそうです

破けなさそうだから


暑い日でしたが

雷が鳴り始めてしまいました

雷が鳴るとエアコン消して


そしてミランは雷と戦う為に吠える!


ベルはこわすぎて 飼い主にしがみつき

息が荒くなってしまう

エアコン消して ワンコがしがみつくので

飼い主は暑い


でも多分 呼吸が早くなるのは

心臓に悪いから困ったな

なんとか策はないものか


耳ふさいでも雷の地響きがするからなあ

困ったな


それではまたね

雷早くやんでー