ごちゃごちゃになってます | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

車に入れてた犬用品を全部

家に入れているので

ごちゃごちゃになってます


ごちゃごちゃが好きな犬達


居心地いいようです

寝坊なミランは暑過ぎて散歩いけないので

家で暴れてます


で、ここで寝るのが好き


車での仕切りボックスです



ごちゃごちゃした場所で

二匹集まってます



珍しい一緒の写真

ミランが寝ぼけて ジッとしてるので

写真撮れました



さて今日は暑かった暑かった

もう空気まで暑くなってしまいましたね


かなり消耗しますね

涼しくはならないけど

まだマシになる夕方からが

動きやすいですね


やはり夏は苦手だ

ただでさえ苦手なのに

更に暑い今年

それにまだ7月初旬


しかし本日もクリアしましたね

明日も地道に頑張りましょ

上手くのりきりましょ


ではまたね