1950年の夏の気温にビックリ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

昔の夏の気温を調べてみたら

びっくりぽん


検索したデータですが

東京の夏1950年は



このくらい。

で1980年は


最高気温が26℃って

それが最高ならば低めですね

これくらいなら、グランドでテニスや

サッカーの部活が出来ますね

暑いけど。


冷夏だったのかもしれないけど

これくらいならば、

今の世の中だと 普通に出かけ

られますね


で、人間はどのくらいの気温に耐えられるのか、


これについても複数の意見からではないので

決定とは言えませんが



湿度との関係や直射日光の関わり

水分塩分摂取などなど

様々な条件から

一つの結論は難しいとは思いますが。


もう少し調べてみようね


でもでも調べないで、毎日毎日クリア

して行った方が

楽かもしれないな


よしっ 今日もクリアしましたと

1日の終わりに思うようにしよう


なんだかな


子供の頃なんて、まさか温暖化なんて

なるとは思ってなかったからな

毎年四季が来て、梅雨に雨降って

そこそこ暑い夏に汗かいて


じきに涼しい秋が来て

2月に雪が降る冬が来て


ずっとこんな年月が続くと思って

いたからね


変化に順応しなくては



しかしなかなかなあー

暑さには耐える事しか出来ないな

まっ

まっ

1日1日クリアしよう!


データはお借りしました




さて先程 雨が降って

ちょいとは涼しくなったかなと思ったら

とんでもなく

蒸し暑くなった


消耗する



それではまたね