キャバリアルビー研究〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

キャバリアという犬種には

4種類のカラーがありますょ

茶白のブレンハイム

白黒のトライカラー

茶のルビー

黒オレンジのブラックタン


茶のルビーと言っても

全体が茶の子もいれば

鼻筋などに白が混ざっている子もいます


近所でルビーカラーに会った時

あまりの可愛さにメタメタになりました

(^∇^)


で、ルビー作りました



こんにちは です

色移り防止の研究中です


さてさて

今日〜は暑かった


暑い中 水分とりつつ

日傘さして歩いていると

誰も歩いてないな と思いましたょ

あっついあっつい


人にもよるけれど

人間って気温何度迄 すごせるものなんでしょ


子供の頃なんて扇風機ですごしていたけど

何度だったんだろ

調べてみよう


先程

チアリーダーではなく

チアリーマンズの存在を知ったけど


なんて素晴らしいんでしょ

スーツ着てのチアリーマンズ

技術も構成も素晴らしくて

すでに有名だったのですね


頑張れー



って自分もだな


それではまたね


花火は楽しくて美しくて好きだけど

花火の最中

物凄くこわがって呼吸が早くなってる

ワンコ達もいるんですょ

隣の市からの花火もかなりの近さで

聞こえ 花火の間中

ワンコロの耳をタオルで押さえて

抱えてました


今迄色々 花火見に行ってたけど

きっとこわがってるワンコ達がいたんだろうな

ワンコにとっては恐竜みたいな音だからね

ワンコょ

がんばろう!

夏はまだ続くぞ



ではまたね