収穫の報告が楽しいです | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

暖かめのエリアの方々は

もう色々な野菜等が収穫できて

そのご報告が 

ああ〜凄いなあ〜

こんなに収穫できたらなあーと

思います!(^∇^)


こちらはまだまだ

ミニトマトが少しと

イチゴが採れ始めたぐらいかな



今回のいちご摘み摘み

大きいのと小さいのでは種類が違います

甘いのもあれば、

おや?って味もありますが


摘んだイチゴはありがたい!(^∇^)

せっせといただきます

大きさを揃えてパックする農家さんは

凄いなあー



これは家族が植えていたリンゴの木


小さなリンゴがなってましたが

梅干しくらいの大きさ


リンゴがなるんだろうか

そして あんなに美味しいリンゴに

なるんだろか



今日は大雨

幸い予報の大風は吹かなかったので

助かりましたが

長かったですね

でも、その中

スズメ達はエサを食べに

次々やってきてまして



ぼやけた写真ですが、

一度に七羽いた時もあり

見てると面白い面白い

子育てスズメの親子もいました


面白いし、

スズメは可愛いなあ



それではまたね!