メリーゴーランドに猫! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

メリーゴーランドは

馬が多いですょね

馬とか馬車みたいのとか

ユニコーンみたいのとか



美しいメリーゴーランドですねー


猫!!がいましたょ!

そっそれも拡大してよく見たら

魚くわえてる!


魚くわえた猫の背中に乗るなんて

(^∇^)

隣りは鹿かなトナカイかな



さて歩いていると


クマだー

ちょいとリアルなクマに近い

クマはかなり心配です



そして 


このステキな可愛い人形

人形は苦手なんですが、

動物系は好きです

こちらを眺めていたら

なんと作家さんにお会いできました


以前からお顔が生きていて可愛いなと

思ってましたから

作家さんにお会い出来て嬉しかったです



色々お話しして

こちらは展示品で

他の手回しオルガンですが、


手回しオルガンを回させていただき

かなりの音量で辺りに響き渡りましたょ


これは2回目でしたが

やはり楽しい

一巻きで3人回してみましたょ


よござんした


ささ今からバレーボールネーションズ

リーグが始まります

応援するどー


ではまたね