カフェイベントおわりました | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

カフェ企画の「犬だいすき展」

おわりました!




何人かの作家さんの集まりなので、

いろんなジャンルがありましたょ

もっとじっくり見たかったのに


ワンコロ達のご飯タイムなので

ササササっと帰宅


長いカフェイベントが終わりました


ここからは夏のギャラリー展に向けて

やらねばならん!!

時々 自分は何をやってるんだろうと

空を仰ぐ


さて、犬の立体は2個作って比較して

いただこう


これね

このシンプルな立体に

他の絵を組み合わせますょー


これにしました



ああ〜なんてカットしやすいんだろう


このカレンダーの厚みが最も

自分にはカットしやすい

かなり楽しくなってる

オリジナルを出してくるのは楽しい



それではまたね