俄然 作業がはかどり始めた | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

簡単なシャドーなので

つまりシャドーの見せ所の細かさが

ないので

それに同じ柄で2作目だから

取り掛かりにくかったけど


今日〜は 早くに仕上げて

次に移りたいから作業に作業


シンプル過ぎる


さて話は変わりますが

アジサイの挿し木が


こんな立派なのですが

赤紫のアジサイを分けていただいたのに

我が家の土壌の関係で 白い 白い


と思ったら、少し青いような



粒々に青が混ざってる!


薄い青がある!

青にするように何かしようと

思ってるので、


もし酸性かアルカリ性の何かを与えて

変化して行くものなのか

それも検証できたらなと思います



今大雨のエリアの方気をつけてくださいね

こちらは これから台風並みに

なる予報が出ているので

今の内対策です


気をつけましょう


ではまた