リフトカーに乗ってみた! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ケーブルカ〜とも書かれているし、

リフトカーとも書かれている



この急ーなリフトカー

レールの軸足を見ると更にこわい


何故か乗る事になりました

上に行けば花の公園があると言うので


乗るリフトカー?ケーブルカーが

降りてきました

小さく見えても20人位乗車できます


皆さん好奇心でザワザワ ザワザワ



来ました来ました

不安ですね〜


きましたねー



遠くから見たら、

昭和の乗り物のように見えましたが

車体は とても新めで綺麗でした


乗ってしまえば いつものケーブルカー

でしたが、

外を眺めると あまりの急なことがわかり、


特に帰りの下りは、こわかったですょ


やっと乗れました(^∇^)

もう乗らないことでしょう



朝から本気の雨が降っています

昨夕も蚊が出ていて

蚊の対策ですね


それではまたね