連休中の高速道路は | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

高速道路は連休時期、

渋滞は覚悟だったけれど、

渋滞を避けて

行き帰りを皆さんの逆にしたつもりが、



結局、そこそこ渋滞はあり、

と言っても全く止まってしまう事は

ありませんでしたょ


いつものSAでは、駐車誘導の係の方が

何人もいらっしゃり

スムーズ誘導してくださいましたょ


今日じゃないけどね


しかし高速はいつもより混んでるし、

サンデードライバーも多分多いし、


バイク3台の事故で、一台は

中央分離帯に斜めにぶつかっていたし、


乗用車3台は、おそらく渋滞の玉突き事故


パトカーに止められてるのが一台


故障車のような車が2台


と、いつもはそんな場に合わないのに

これだけ片道で見かけましたょ

どれも事故になったばかりなので、

それによって渋滞が起きるという感じでは

なかったですが、


破片などが路面に散っていたので、

それも危ないですね


注意しなくてはと思いましたょ


まだ連休は続きます

どうなんでしょ

今は上り車線が混むのかな


気をつけましょね


それではまた!