季節のマグカップ作りました | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

時々作る、季節のマグカップ

今回は このキャバリアブレンハイムでは

3個だけ作るので、


まずは、この時期ならでは

花に囲まれた感じにしましたょ


花の総柄にしたかったので、

分解構成のチマチマ作業でしたが、

チマチマ作業が好きなので

楽しい作業時間でした


このキャバリア柄で、

次はガラッと違う雰囲気で

作りたい さてどうするかな



さて連休が始まったようですが、

こちらは連休には全く関係のない

いつも通りです

混むのがイヤなので、いつも通り


それではまたね!