フレーム屋さんへ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

若者が寄ってくれると言うので、

フレーム屋さんに連れて行ってくれ〜と

お願いする


自力で行くには、バス、電車、乗り換え電車、

歩き,で行かなければならない

それも荷物を持って。


助かった〜



先日のフレーム屋さん

雨だったので駆け足駆け足


5年ぶり位に行ったのに

覚えていてくださいました

ありがたや


クリスマスカラーなので、マットのカラーは

早く決まり、

新しく入荷した見た事ないようなフレームを

出してくださったので、

そちらにしました。って写真撮るの

忘れました、


表では、かなりお安くフレーム販売

されてましたょ

立派な額ですね

全て、こちらで作業されてます


どんな物でもフレームに入れます!と

バイオリンまで額に入っていましたょ


と、これで一つ、シャドーボックスが

仕上がりそうです

これで安心安心




そして全く関係なく、忙しかった時の

遅いランチ


ちょいと遠くにオープンした、

駐車場混み混みのラーメン屋さん

すんごい活気でした


こういうチェーンのラーメン屋さんて

初めてだったので、

凄い活気に驚き

まずは、お醤油ラーメンにしましたょ


最近は、タッチパネルだからいいね

注文しやすい

選びやすい

追加もしやすい


今日は暑かったですね

でも朝晩 気温が下がるので

冷えないようにしなくちゃね


それではまたね