まだ桜見られました | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

桜並木で知られている大通り


昔の駅舎は残したんですね

今は他の利用法なはず。

この三角駅舎がステキでしたから、

そのまま残って良かった良かった


この三角駅舎と桜並木は、

まだ綺麗でしたょ


スッキリしてますねー

やはり綺麗綺麗


見られて良かったです

でお決まりのスタバ


柚子シトラスなんですが、

パッション がありましたから初の試み!


色も綺麗だし美味しかったですょ

今日は暖かめですから、

水分が余計 必要ですね


それより骨密度あげなくては

意識して手のひら等に陽をあびたり

よく,歩くようにしたり、

骨付きイワシ食べたり

したのだけど、骨密度が上がらないなあ


なんとかしよう


カルシウムとコラーゲンを摂り

骨折しないように筋肉つけないと!



それではまたね