凄い雨でしたねー | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ほぼ丸一日 雨でしたね

こんなに降るものか、と思うほど、

これが菜種梅雨なのかな


しかし結構凄い雨だったな


さて、


仕事椅子に陣取ってしまったワンコロ

座ってもいいのかと

不安な表情をしています

笑ってませんね


よく考える子なので、心配なんですね



さて今日はサプリの袋の後ろを

読んだ人が多いのではないでしょうか


健康に良いと思って飲んでいた、または

使っていたものから病気になってしまっては

何にもなりませんね


サプリにも気をつけよう、と言われてきた

事に納得しました


良かれと思って飲んでいるサプリが

健康被害になる ん〜これはいかんね


ん〜



それではまたね!